春の雨

久々に雨が降りました。ここんとこ埃っぽくて風の強い日が多かったので、ちょうど洗い流される感じです。雨に濡れる桜もまた一興ですね。

今朝チャンネルを回していて、偶然スカパーのお試し映画をやっていたので、つい最後まで観てしまいました。なんだかすごく迫力のある女の人がいて、かわいい男の子がいて、マフィアか何か地下組織っぽい紳士がいて、バンバン撃ち合って、最後はなんだか感動的。とにかく女の人のインパクトが強くて、めちゃくちゃカッコ良かったのです。で、タイトルを調べて(最近のテレビはそういうのわかるんだねえ)、「グロリア」というアメリカ映画だと判明しました。ふう〜ん、いい映画みたいだ。いつか借りて来ようと思います。
グロリア [DVD]