樹の夢

樹には夢があります。

  • 日本に帰ったら、「にほんのよおちえん」に行くこと。
    「日本の幼稚園にはスナックタイムがないよ」というとがっかりしてましたけど。
  • 「おおきくなったらスクールバスにのって、がっこうにいく」こと。
    あと一年早く生まれてたら、スクールバスでキンダーに行けたのにねー。
  • 「おおきくなったら、こーひーのむ」こと。
    こないだ魔女の宅急便を見ていてキキがコーヒーを飲むシーンがあったのですが、とても気になったようで、「キキは大きい子なんだねー」と妙に納得していました。
  • 「おおきくなったら、おちんこにけがはえて、おっぱいがおおきくなる」こと。
    樹、それはちょっと違うんでないか!?