もうすぐ発売

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
最近、本屋さんに行くとはりぽた7のポスターがやたら目につきます。来月、邦訳が発売されます。一応原書で読んではみましたが、やはり日本語でも読みたいですし、邦訳は1巻から全部持っているので、少し前にAmazonで予約しておきました。予約特典としてブックカバーがつきます。これはなかなか気の利いたプレゼントですよね。
邦訳が出るまでにいままでのおさらいをしておこうと思っていたのに、5巻の下で止まってしまっています。はやく読み切ってしまおう。今回も夏休み中の発売なのでちょっと…なんですが(学生さんたちにはいいんでしょうけど)、一気に読み倒そうと思います!ああ楽しみ〜!