待ち遠しい…

ハリーポッターのことをちょこちょこ書いてるのでカテゴリ作っちゃった。
今日、たまたま見ていたテレビで7月20日公開の映画のCMを見ました。webで予告編をいくつか見ましたが、テレビCMのもおもしろかった。話は知ってるんだけど、やっぱり待ち遠しいです。でもその前に、「炎のゴブレット」をまだ観てないので、借りてこなきゃ〜。
個人的な意見ですが、ルナめっちゃかわいい。訳本のイメージだと素っ頓狂な印象を受けるけど、わりと重要なキャラだと思うので、かわいいコで嬉しいです。でもって、ジニーがなんだか冴えない。だってだってジニーはハリーのカノジョになるのに。映画でみると印象が変わるのかなあ?ちょっと残念です。

この度は夏休みだということで、ひとりこっそり観に行く訳にもいかず、ポケモンと抱き合わせです。先日前売り券を買いに行きました。ポケモンもハリポタもじぇんじぇん観たくなんてない柊子には、ポップコーンを食べることを条件になんとか合意していただけました。高くつく映画だぜ…。