おとうさん、松江へ

明日から旦那が松江に出張です。ぶっ続けで中国にも出張なので、合計して10日間ほど不在になります。そんな訳で、明日から母子3人での生活です…す、すてき。
現在、樹の朝の送りは旦那が担当です。8時15分くらいに家を出て公園に行きます。明日からは柊子も一緒に3人でお出かけだなあ〜。それから、夕食時に一旦帰宅して子供たちをお風呂に入れるのも旦那の担当。たまに私が2人をお風呂に入れると、2人とも私が上がるまで素っ裸で遊んでいるので、はなはだ不安です。
10日間も3人で、というのは初めてのことです。幸い幼稚園が始まっているので昼間は何とかなるでしょうが、朝と夜が大変かもしれません。まあ、発熱だとか怪我とかなしで元気に過ごせるよう祈ってます。