フェアへ

そして夕方は早めに夕食をすませ、隣町トプサムで開かれているお祭りに行きました。毎年この時期に開かれる大きなフェアで、昨夜も大勢の家族連れや若者で賑わっていました。たくさんの出店やアトラクションが所狭しと並んでいます。変わったところでは「家畜とふれあいコーナー」とか軍隊のコーナー(制服を着たお兄さんがニコニコ立っていた。戦車みたいなのが置いてあって、中が見れたのかもしれない)、レース会場などがありました。レース会場では競馬や車のレースなどが見れます。
樹と柊子は汽車や飛行機、メリーゴーランドなど、いろいろな乗り物に乗って楽しみました。樹がアヒル釣りゲームでアヒルのぬいぐるみをゲットしたので、柊子にもぬいぐるみをと思い、UFOキャッチャーに挑戦した旦那と私。結局取れなかったのですが、ついつい熱中してしまいました。最後は紙袋一杯のポップコーンをみんなで食べながら帰りました。アメリカ版夏祭りって感じで、楽しかったです。