べらべら話します

  • 「なんかね〜、めがね〜、ひらかないの〜」眠くてしょうがなかったようです。
  • 私「ご飯を全部食べなさい!」
    樹「ごはんをぜんぶたべると、おなかがいたくなるからねー」
    私「ならないよ」
    樹「だって、うんちがでるでしょー!」

柊子

  • いっき、みっきー、きてる。「樹がミッキーのパジャマを着てる」
  • うわーっ、おっきいー
  • いっき、ねてる。いいこ、いいこ。
  • えふぉん、よんでー。「えほん、読んで」
  • そと、でたいー。(出してやると)うわー、わくわく
  • おとーさん、たおる、まいた「おとうさんがお風呂上がりにタオルを巻いてくれた」
  • いっき、とった!あかん!
  • いっき、よーちぇん?こっこ、いく「樹の幼稚園に、柊子もお迎えに行く」