なおったなおった!

レガシイが元気になって帰ってきました。月曜日に修理に出して、今日(火曜日)には修理完了です。やれありがたや。スバルのディーラーに任せていたら水曜日に故障した車を預かってとか言ってたから、いつ治っていたか分ったもんじゃありません。費用も、レッカー代$30、修理費$260、レンタカー代(1日)$35と、予想していたよりリーズナブルでした(保険が使えないのが残念だけど)。
旦那の歯の治療も済みました。結局、ごく近くの歯医者さんに空きがあり、3週間ほど待たされましたが昨日初診という運びになりました。そして治療はその日で完了。費用も$160ほどですみました。
いろいろ気を揉んだ2件でしたが、なんとか終わりホッとしてます。