お正月休み

たいへんたいへん、また日記をさぼっています。
1週間のお正月休みも今日でおしまい。七日間のうち六日間は鳥取で過ごし、今日は京都で残務処理なのです。年賀状を買い足し、すばやく作成、投函。洗濯×3セット。なぜか急に思い立って洗濯層のお掃除までしちゃいましたよ。そしてクリスマスから時が止まった部屋の片づけ。宅急便で届いた荷物の片づけ。玄関前の掃除。図書館に本を返す。お年賀を買いに行く。町内会の配りものをする。お昼に間違えてビックマックを買ってしまったことや、小倉山荘と出町輸入食品と図書館が閉まっていたことなどを差し引いても、なかなか有意義なお休み最後の一日でした。すんごく寒かったけどさ。
明日からお仕事です。年度末に向けて、えいえいおー!