我が家にピアノがやって来た

今朝、やって来た電子ピアノです。
来月からてぃーが習うことになりました。スタートは遅いが、細く長く続くといいなあ。
かなり真剣に考えた結果、KAWAIのCA13という電子ピアノにしました。YAMAHAのCL340が安くなっていたので最後まで悩みました。音はYAMAHAが好きかも…ですが、鍵盤のタッチはやはりKAWAIが好きなのでこちらに決定。色(だけ)はてぃーの意見を取り入れ黒です。






早速ピアノに向かうてぃー。とりあえず学校の教科書に載ってる曲を弾いてみました。右手だけならなんとか弾けるぞ。
私も弾いてみました。十数年ぶりなのでお粗末ですが、電子ピアノはイヤホンで練習できるので、下手でもガンガン練習できていいですね。タッチも音もいい感じです。