Songs for Japan 買ってみた

[rakuten:book:14447183:image]
学校や図書館や生協やスーパーや、いろんなところで義援金を送ってきましたが、今日は洋楽買って義援金です。
今、早速聴きながらこの日記書いてます。38曲のうち知ってる曲はほとんどないけど(ImagineとSunriseくらい?)、それなりに楽しんでいます。さっき聴いたビヨンセとブルーノって人の歌よかったわ。まだ10曲くらいしか聴けてませんけど、全部聴いたらどれくらい時間かかるのかな〜ちなみに38曲目がSunriseです。
過去最高の義援金が集まるも、被害の全容が掴めず、各自治体で配分に関する作業が難航しているようなのですが、必ず皆さんの元に届く日が来るはずなので、細く長く続けていきたいです。