森の手作り市

昨日は糺の森にて開催されている「森の手作り市」に行ってきました。前日が雪だったし、まだまだ寒さが残る一日でしたが、お天気がよいのはなによりでした。
おねえさんのお店にも顔を出し、おいしいクッキーを頂きました。おやつに豆乳ドーナツをいただいたのですが、言われたように帰宅後レンジでチンしたら、もっちもちになって美味しかったです〜。
手作り市・男女別楽しみ方があるとすれば、男子は買い食い、女子はやはりお買い物でしょうか(あ、でも女子も買い食い好きだな)。うちの男子はひたすら買い食いを楽しみ、女子は「あ〜これ、かわい〜」と、あっちをフラフラこっちをフラフラ渡り歩いていました。写真はてぃーのお買い物。実はシブチンなてぃーです。かなり吟味して買いました。暖かくなったら、お小遣いを貯めてまた行きましょう。