今日もお買い物

本日は四条河原町方面へ。
パンツを探していたのです。トップスはネットで買うことが多いけど、ジーンズやパンツ、スカートは実際に試着しないと買えないでしょう。
白味がかった薄いベージュで、ストレッチが入っていて、出来れば生地に光沢があるようなクッロップドパンツが欲しかったのです。しかし、店頭には秋の新作が並んでいて(当たり前ですね〜)目当てのような色目は見つかりませんでした。
しかも、パンツを探しに行っているのに、目につくのはかわいいリバティのブラウスや、ラベンハムのジャケット。今日は買わない、今日はゼッタイ買わない!と言い聞かせて踏ん張りましたです。

結局、GAPにてカーキとベージュのストレートパンツを色違いで2本買いました。ホントはキレイ目なクロップドパンツが欲しかったのですが、今日選んだパンツはサイズが合っていてラインがキレイに見えるので良しとしよう。ロールアップもできるし。ベージュは春夏、カーキは秋に活躍してくれるでしょう。