ぷち忘年会

今日は一日中出歩いていました。夕方帰宅してから思い立って、家族の忘年会ということで外食することにしました。居酒屋さんを考えていたのですが、おコチャマのご意見によりお好み焼き屋さんに行くことに。
お好み焼き屋さんって今回が2回目なのですが、どんなものを注文したらいいのか悩みます。今日は、本日のおすすめの「味噌焼うどん」と「ホッとまと」(プチトマトとキノコ類とカラーピーマンを焼き付けたの)、もちチーズ、ミックス、モヤシ炒めを頂きました。あ、もちろんビールも。どれも美味しかったのですが、私はモヤシ炒めが一番よかった!もやし、ニラ、豚肉って最強の組み合わせですねっ!!
鉄板の熱とアツアツのお料理とアルコールで、心も体もポカポカになって店を出ました。店を出ると、帰りのバスがブイ〜ンと反対車線にやってきて乗り遅れてしまったですが、「それなら歩こうか」と思うほどいい気分でした。また行こ〜。