太陽が丘ファミリープール

今日でラジオ体操も終わり、早起きついでに行ってきました。うち(左京区)からバスと地下鉄を乗り継いで約1時間ちょいってとこですね。帰りはバスに時間がかかるので2時間くらいかかりましたけど。
芋洗いのごとく混み合ってはいましたが、なかなか楽しめるプールでした。キレイだし、ビーチパラソルやテントが立てれて、海の家みたいなスタンドがあって、ちょっぴり海水浴っぽいし。もうちょっと家から近いとありがたいんですけどねえ。今度はおとうさんも一緒に行けるかな?
次は、行けたらひらパーのThe Boonに遠征してみようと思います。タダ券もらったので、行かなきゃソンと思ってしまうのが悲しいわ。
ちなみに、公共交通機関で行く場合、浮き輪の空気を抜くのが大変なのでしゅこしゅこするやつがあった方がいいかもね!