アイス三昧

本日も晴天となりました。しかも暑い…。
昨日のことですが、午後から大文字山登山してきました。下山後はお疲れさま〜ということで、銀閣寺アイスキャンディー店にてアイスを食べました。昔風の手作りアイスキャンディー、あっさりしてていくらでも食べれそうです。
そして今日は、自転車であてもなくフら〜っと出かけました。まず岡崎の古本市に行って、京都会館の手作り市で遊んで、岡崎公園でお弁当。それから蹴上のツツジを見に行ってみました。前回ここに来た時は、樹はベビーカーに乗ってたなあ。蹴上付近は坂がキツくて、自転車ではしんどかったですが、樹も頑張ってくれました。大きくなったもんだ。
それから銀閣寺方面へ戻ってきて、今日はFree Dynamic DNS(DDNS) by POP3,IMAP4,FTP,HTTP-BASIC for Home Server, VPS | MyDNS.JPのアイスを食べました。私は季節限定の「サクラ」をいただきました。桜餅の味がして美味しかったです。次回は「マンゴー」がたべたいよおお。
明日の予報は雨。連休最後もアイスで締めくくれるか?