涙のスイミングでびゅー

今日から柊子のスイミング短期講習が始まりました。お兄ちゃんに続いてワタシも行くっ!とはりきって出かけました。
しかーし、いきなり知らないこのたくさんいる中に放り込まれ、なんか不安げな様子。コーチは男の人。「こばやしとーこちゃーん」と呼ばれて「…ふぁい(涙目)」と立ち上がってコーチのとこに行こうとしたら、ドテンとコケてしまいました。それから火のついたように泣き出して、体操中もすすり泣き。コーチに抱っこされて(号泣)プールサイドに消えて行きました。
どうなることかと思いましたが、スイミングも中盤に入る頃には泣き止み、ニッと笑うようになりました。終わる頃はコーチに抱っこしてもらってプールの中をぐるぐる回って楽しそうにはしゃぎ、コーチとなにかしきりに話をしたりしています。着替えの時に会うと、「プール、気持ちよかった〜。コーチもおもしろかった〜。」とのこと。今日もあかんたれぶりを発揮する柊子でした。