玄米ご飯

実家に帰っている間、おいしい玄米ご飯を食べていました。旦那の実家は炊飯器。私の実家は圧力鍋。炊飯器はふっくら炊けて、圧力鍋はもちもちっと炊けて、両者それぞれにおいしかったです。
うちの柊子はコロコロうんちちゃんなんですが、帰省中はそれはみごとなバナナうんちちゃんに変身しました。しかし自宅に戻ってから1週間ほど経ちますと、残念なことにまたコロコロうんちゃちゃんに戻ってしました。これはやはり、帰省中の玄米ご飯が効いていたのでは!うちの土鍋で炊いた玄米ご飯は樹に不評でしたが、炊飯器や圧力鍋で炊いた玄米ご飯は文句言わずに食べてたし、これはもう、炊飯器か圧力鍋で毎日玄米ご飯にするべきかも!?
ちなみに、樹はおーるうえーずバナナうんちくんです。