ひさびさアグル

今日でスイミング前半もおしまい(後半はお盆開け)。いや、ホント疲れました。樹はめちゃめちゃエンジョイしてましたけど。
5日間頑張ったので、以前「夏休みになったらね」と約束していたビデオを借りてあげました。劇場版のウルトラマンガイアです。ティガとダイナとガイアの出るやつはなかったので、「ガイアよ再び」を借りました。でもこっちで正解でした。だって、アグルが出るもの。
お話自体は、まあこんなもんかな〜でした。それより藤宮くんがすご〜くかっこいいのと、アグルがキレイなのが印象的でした。藤宮くんと言えば、玲子さん。本編のチャキチャキした感じから、ずいぶん大人っぽくなってました。もうこの頃にはおつきあいが始まってたのかしら…。
らくだ便の清水さん、いい味だしてましたね。今回は中村さんがガイアで、清水さんがアグル、権藤さんはガイアを着ていませんでした。そういえば、神山さんがアグルの応援に入るシーンがありましたが、グッと来る台詞がよかった。
そんなこんなで、主役はガイアなのにアグルのことばかり気になってしまうお母さんなのでありました。