流行に乗り遅れずに…

樹が突然発熱です。
昨日、新居に行ってカーテンやら家具の配置やらの調査をしました。その間中、樹と柊子はどどどど、ぎゃははは〜!!!と家中を走り回り、買ったばかりの新居の建具を壊しかねない勢いで遊んでいました。しかし、お昼ご飯を食べた後できゅうにとろ〜んとしてきて、段ボール箱の中に入って寝てしまいました。すでに9度の発熱です。
お腹も痛かったようで、水分以外何もとらずに一晩熱にうなされた樹。でも、朝には熱は下がりました。そして下痢が始まったのですが、しばらくしてそれも落ち着き、10時のおやつにバナナ1本とおかきを食べて復調しました。野生のチカラでなんとか乗り切ったようです。
午後、おとなりさんが幼稚園のお便りを持ってきてくれました。どうやら流行のものらしいです。次は柊子か!?