PRINCESS カプチーノメーカー Z-PCC2187
今日、お友達のお家でおいしいカプチーノをいただきました。「これで作るんだよ」と見せてもらったのは、電動式のスリムなクリーマー。IKEAで、な、なんと$0.99なのだそう。ってことは日本円で105円くらい!?残念ながらネットやカタログでは買えなくて、実際にお店にいかないと売ってないらしいのです。アメリカ最果ての地メーンでは買えないってことです。この秋にマサチューセッツに出来るらしいんですけど、私は間に合いません。とほほ。
泡はわりと細かくて、お家で手軽に楽しむにはもってこいですね。値段が値段なので、気に入らなくても「ま、こんなもんか」と思えるし。ちなみに私はめったにこんなの飲まないので、大変満足でした。
日本でも同じようなものが買えるかな〜っとAmazonで検索してみました。いろんな種類が出てますが、IKEAのは上の写真とよく似たデザインでした。でも値段が違いすぎますね。いいな〜IKEAのやつ、欲しいなあ。