スーパーボウル

今年のスーパーボウルペイトリオッツイーグルスですね。ここメーンはボストンに近い(?)からか、野球はレッドソックスフットボールペイトリオッツびいきのようです。
昨日、ポートランドのワイルドオーツというスーパーに行ったのですが、スーパーボウル一色でした。観戦を名目としたパーティーでのスナックが、お店中に配備されているのです!そう、試食し放題!!!入り口ではまずターキーをいただきました。その後はピザ、各種サルサコールスローサラダ、各種ディップとクラッカー、フルーツなどです。日本では試食は遠慮することが多かったですが、こちらに来てからは家族で試食テーブルを取り囲み、もぐもぐ食べちゃうようになりました。しかも何度も。こういとこだけアメリカナイズされてどうする!?
ゲームの方は、今この日記を書いてる間はペイトリオッツリードです。連覇かな?