気がつけば年末

慌ただしい毎日を送っているうちに、年末がやってきてしまいました。
今日は本当は御用納めだったけど、お休みをいただきました。来年は1月4日からお仕事です。
今年の年賀状は気力がなかったので、ウェブポに丸投げ。おかげですでに完了〜。
長期休暇を利用して普段できない細々した仕事や雑務をかたづけつつ、お正月を迎える準備をしています。今年はお兄ちゃんが中3なので、鳥取に帰省せず、京都でお正月を迎えます。ぱあっと出かけて、というわけにいかないので、お正月を引きこもって快適に過ごすための用意に余念がありません。
準備 その1 こたつのあるキッチンにテレビを移動。禁断のこたつ&テレビ
その2 Apple TVの購入 スターウオーズみるぞお!
その3 お正月に読む本を用意。これはまだ途中
そんなわけで、良いお年を!