2007年はじまる

明けましておめでとうございます。
今年は年女です。前回の年女の時はばりばりに遊んでたけど、今回はお疲れ気味だなあ。今年も忙しくなりそうですが、元気に乗り切りたいものです。

年末から実家へ帰っていて、昨日京都に戻りました。いささか食べ過ぎてお腹周りが苦しいので、今夜はあっさりしたものを…と買い物に出かけたのですが、諸事情によりハンバーグになりました。うう〜、脂がこたえるわ。大嫌いなセロリをしこたま刻み込んだ具を、なんの苦もなく食べられたのは良かったんですけどね。

私と旦那は喪中なのですが、子供はまあいいか、ということで子供用の年賀状を出しました。自宅に戻ると、子供の幼稚園のお友達からのかわいい年賀状が届いていました。字を書くことを覚えたばかりの子供の字って、アートですねえ。いい味だしてます。絵もいいですね。大人のヘタ上手な絵より、格段の迫力があります。なかなか楽しませてもらいました。

今年も、マイペースで日記を書き綴って行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。